倉吉まちゼミ、今年も開催します!

11月に入り秋晴れが気持ちよいですね。こんにちは、ベイビィスタイルホームの羽田です。
昨年も開催した倉吉の特するまちのゼミナール略して「まちゼミ」受講の受付を開始しました!
今年は「簡単DIY!家具や小物を蘇らせよう」11月13日(水)と11月30日(土)の2回開催予定です。

前回開催したまちゼミ
matizemi.jpg

まちゼミは「まち」の店主やスタッフが講師となって専門知識やプロの技を基本無料でお教えするミニ講座で、今年は倉吉市内の43店舗が参加する楽しいイベントです。

ベイビィスタイルホーム 東洋インテリアでは日用品や壁などの簡単に出来る補修術をお話しようと思います。お気に入りの小物や壁、床が傷ついたけど、どんな補修方法があるのかぜひ知りたい方は参加してくださいね。

11月1日10時の時点で13日(水)は残りあと1名、30日(土)は3名の空きがあります。ぜひお早めに。上限に達した場合は日を改めた追加セミナーも考えてます。

まちゼミは他にもハーバリウムを作ったり、お菓子造りを学んだりと、幅広いジャンルが集まってます。ぜひ参加してくださいね。

【開催日】
11月13日(水)14:00~15:00
11月30日(土)10:00~11:00

【連絡先】
0858-27-0933
8:30~17:00

PageTop