12月のベイビィニュースを公開しました!

 12月も後半になり、あっという間に年末ですね。クリスマスも近づく中、初雪が降りましたね。久しぶりのクリスマス前の大雪で、懐かしさもありながら、雪かきに苦労しました...冬の鳥取県、本領発揮ですね!
 今月も遅くなってしまい、申し訳ございません...ベイビィニュース、完成しました!
 今回のニュースでは、季節の食材、れんこんのパワーや下ごしらえの仕方、選び方とれんこんを使った温かいスープのレシピと、スタッフによる今月の一言、社長宅の日常の一コマ等を紹介しております!お時間がございましたら、ぜひチェックしていただけると幸いです!
写真 2020-12-11 9 00 51.png
ニュースレター12月号.pdf