私的な事ですが・・・ドラクエウォーク始めました!

未だに11はクリア出来ていないとはいえ、最初のシリーズからやっている身としては見逃せないドラクエウォーク、早速、始めてみました。まだランク5のレベル7ですが楽しんでいます。この前はネットの情報を頼りに青山剛昌ふるさと館に行っておみやげ貰ってきました。こういうのも醍醐味ですよね。

せっかくなので、家はベイビィスタイルホームの場所にしてみました。「たろぺい」で家を作っているので、良かったら覗いてみてくださいね。本業として内装にはこだわりたいと思います。(まだパーツが少ないですが)
写真の内容からまた変えてますよ。

siteki1.pngsiteki2.png
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

個人的な内容で恐縮ですがこんな感じでたまにコーヒーブレイク的な事もしてみようと思います。

PageTop